ふきだし劇場(いやし編)

こうじ
こうじ

あー、やっと8月にきて『夏』って感じになってきたな♪

そう?
6月末から、『夏』って感じだったわよ?
あー暑い暑い。

まい
まい
かずの
かずの

……そうね。
すごい暑いね。汗

皆さん、今年はコロナで大変だったと思います。
家での課題や友達作りなど大変だったでしょう。
でも、油断は大敵です。
これから、暑い夏を過ごすため皆さんでどんなリフレッシュがあるのか話し合ってみましょう!!

確かに夏休み返上はきちいはな!!
俺は寝てあまーいアイス食べながら友達と話すことかな、ZOOMやDiscordとかで♪

こうじ
こうじ

ZOOM(ズーム) オンラインチャットビデオ会議

https://zoom.us/

Discord(ディスコード) ゲーマー向けチャット

https://zoom.us/

まい
まい

高示らしいわね!
でも、今回ZOOMとかあったのはありがたいわ!

そうだね。
わからないところを教えあったりとかして、ある意味コミュケーションが出来た気がする。
でも、やっぱりリフレッシュならアロマのお香とかが癒しになったかな。
リップも香りのモノを使うと癒されるんだ。
舞ちゃんは?

かずの
かずの
まい
まい

私は下の子たちの面倒見なきゃいけなかったからなあ……
あ!
でも、家事してるときは頭が殻っぽになった気がする!!
家事ってなれちゃえば楽しいのよね♪

まじでかよ!?
ありえねー汗

こうじ
こうじ
まい
まい

あんたには向いてないかもね♪笑

なんだと!?
これでも俺は、料理にはうるさいんだからな!!
何か作ってやるよ!!

こうじ
こうじ
かずの
かずの

ふ、二人とも喧嘩はよして!
今回の課題とは真逆になっちゃうよ!!!
二人とも謝りなさい!!怒

ごめんなさい

まい
まい
こうじ
こうじ

ご、ごめん……(和乃怒らせたら怖い)



この記事を書いた人

シェアする